児発 2021年 6月イベント報告

HOME > ブログ > 児発 2021年 6月イベント報告

5日(土) ACP

チームに分かれてACPをしました!😄リズム運動はタンバリンの音を聞きながら横跳びや後ろ向き跳びをしました!四つん這い徒競走は、ビーンズバックを落とさないように一生懸命頑張っていました!最後には、綱引きをし、みんなで力を合わせて綱を引っ張っていました!✨

12日(土) ミニ運動会

チーム対抗でミニ運動会をしました!💪みんなと力を合わせて風船運びやリバーシなどしました!😄競技中は、それぞれのチームをみんなで応援していました!😆頑張ったのでメダルを貰えたね!🥇

19日(土) 魚釣り

オリジナルの釣り竿と魚を作りました!😄初めての三つ編み頑張りました!✨最後には、自分で作った釣り竿で魚釣りをしました!🎣

26日(土) 夏の自然を見つけよう

城山公園に行き、夏の植物や虫を見つけたよ!😁帰って来てから見つけた夏の自然をみんなの前で発表したよ!😊

 

 

Tomo de cocoで
大切なお子さまの『未来の可能性』を広げませんか?

HOME > ブログ > 児発 2021年 6月イベント報告